fc2ブログ
2024 / 03
<< 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 >>

夜な夜な 勉強と練習 続けてる
勉強疲れると 気分転換に キーボード弾いて
キーボード疲れると 勉強して
今までの一生の中で 一番勉強してるかも?


そしてその合間に 来週ある 秋の行事「芋煮会」の
スタッフの出し物「花笠音頭」の踊りの練習をちょっとだけして

めざせ~歌って踊れる介護福祉士

さてさて
14日は4か月ぶりのライブ
国営みちのく湖畔公園内 ふるさと村にて
編成が変わり アレンジも変わり
とっこさん歌う新曲もあり 以前と違う発声にチャレンジしたこともあり・・で
ドキドキだけど ワクワクもしている

そうそう
建物の南側
足場の組み上げが明日あたり この部屋の前にも到達の模様
工事の職人さんは慣れているとはいえ、高さ怖くないのかな
少しづつ震災の工事が進んでいっている

きんもくせいが 香りはじめた 今日この頃










 


この記事へコメント:する















Carole

Author:Carole
介護福祉士。音楽活動(バンド、ユニット、ソロ。ドラム、キーボード、コーラス、カホン、ギターetc.)。手作り雑貨(バッグやТシャツに手描きイラスト)還暦を過ぎ、これからカッコいい婆さんになるのである。



  (SINCE 2011/2/16)


現在の閲覧者数: